桜の木の下で♡

  • 2013.04.06 Saturday
  • 13:26
 今日は低気圧の通過でお天気が悪いです。

一昨日はお父さんと桜の木の下で遊んでいました。
ポカポカしてとっても気持ちよかったです。





すっかり春らしくなりました。



桜は今が見ごろです。これからはいろいろな野花が周辺を飾ってくれます。



のんびりいきます。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日はお父さんのお手伝いです!

    • 2013.03.19 Tuesday
    • 13:32
    風は少し冷たいですが、陽がさすと気持ちいいです。
    春です!
    手伝い3

    今日は外で整備・整頓をしているお父さんをお手伝いしてます。

    手伝い2

    穴掘ったが見つかった!
    逃げろ!


    お父さんと私ってホント仲イイネ♡♡



    春ってなんだか幸せな気分♪
    • 0
      • -
      • -
      • -

      雪はありません。朝、晩寒いです。

      • 2013.01.23 Wednesday
      • 17:24
       朝、晩寒くて見回りもお母さんは大変。見てください。この格好。
      何枚重ねて着てる?
      一緒に歩くのはずかしいよ!






      毎日これに似た格好してるから、お父さんが撮った写真をみて自分もびっくりしてた(=_=)

      私は寒くてもへっちゃらです。雪が降るとうれしくなっちゃうんだから!♡♡




      草が目に入るー(>_<)



      お父さんのイチゴ。春いっぱいなってね♪
      • 0
        • -
        • -
        • -

        明けましておめでとうございます。

        • 2013.01.02 Wednesday
        • 21:14
        年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

        年末に体調を崩したけど今は元気です。 元旦にお母さんと初見回りに出かけました。 とっても良いお天気で気分も爽快! 「ひな、今年もよい年になりそうネ」ってお母さんも嬉しそう♡
         




        雪もとけました。



        雪の下から草さん、お久しぶり。



        気持ちいい。



        こんな景色がちょっと好き。

        まだ、雪の残っているところもあった。冷たーい。

        今年もお父さんとお母さんといつも一緒にいたい♡♡
        • 0
          • -
          • -
          • -

          しばらく防犯と接客をおやすみさせてください。<(_ _)>

          • 2012.12.21 Friday
          • 12:45
          4日前に急に人に触られると痛みがはしるの!
          もうびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/ だって、大好きなお父さん・お母さんに触られてもいたいの。

          病院に行きました。「突発性筋炎」っていうらしい。 今はもう大丈夫。

          でも、お母さんが「ひな、しばらく仕事やすみなさい!」っていうから おやすみをいただいてのんびりします。 マイペースでがんばります。


          • 0
            • -
            • -
            • -